Blog

ブログ更新情報


2018

第53回全日本基督教関係大学剣道大会(女子個人)

第53回全日本基督教関係大学剣道大会(女子個人)


 去る11月25日土曜日、明治学院大学白金校舎にて第53回全日本基督教関係大学剣道大会が開催されました。女子は3人による個人戦であり、今大会に向け日々稽古に励んで参りました。

 一回戦、中里選手(2年)は酪農学園大学の今藤選手との試合で、積極的な攻めで相手に隙を与えず、2本勝ちを収めました。渡邉選手(2年)は南山大学の山下選手との試合で、相手を圧倒する気迫で面を取り、一本勝ちを収めました。藤野選手(2年)は上智大学の長澤選手との試合で、果敢に攻めましたが、延長戦で胴を取られてしまい一回戦敗退となりました。

 二回戦、中里選手(2年)同志社大学の石橋選手との試合では、粘り強い試合展開をしますが、2本負けを喫し、二回戦敗退となりました。渡邉選手(2年)は立教大学の西村選手との試合では、積極的に技を出していきますが、面を取られ二回戦敗退となりました。

今大会は、一つでも多く勝ち上がれるよう稽古に励んでまいりましたが、課題が多く見つかる結果となりました。この悔しさを糧に、日々の稽古に精進していく所存でございますので、御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い致します。

記入者  渡邊晴菜



【女子個人戦】

一回戦

 

 渡邉   メ-   山下(南山大学)


  藤野    - ド  長澤(上智大学)


  中里     メメ -  今藤(酪農学園大学)



二回戦


渡邉    -メ    西村(立教大学)


  中里    -メメ    石橋(同志社大学)




コメント
名前

内容