Blog

ブログ更新情報


2019

第54回全日本基督教関係大学剣道大会(男子個人戦)

54回全日本基督教関係大学剣道大会(男子個人戦)

 

    去る122日日曜日、同志社大学京田辺キャンパスにて、第54回全日本基督教関係大学剣道大会が開催されました。男子は3名による個人戦であり、今大会に向け日々稽古に励んで参りました。

 

    1回戦、細川選手(3)は桜美林大学の杉村選手との試合で、積極的な攻めを見せ、相手に隙を与えず延長戦の序盤に面を決め、1本勝ちを収めました。小町選手(3)は関西学院大学の安武選手との試合で自分のペースを掴めず立て続けに面を取られてしまい、回戦敗退となりました。本橋選手(3)は立教大学の後藤選手との試合で、打突の機会を狙い攻めていきますが、面を取られてしまい1回戦敗退となりました。

 

     2回戦、細川選手(3)は同志社大学の中村選手との試合で、得意な小手技を狙い続けましたが、面を取られてしまい2回戦敗退となりました。

 

     今大会は、各選手がこれまでの練習の成果を発揮しようと気合を入れ大会に臨みましたが、非常に悔しい結果となりました。この悔しさを糧に、日々の稽古に精進していく所存でございますので、御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 

記入者 荘 禮陽

 

【男子個人戦】

 

1回戦

 

細川    メ      -       杉村(桜美林大学)


 小町           -    メ 安武(関西学院大学)

 

 本橋           -     メ  後藤(立教大学)

 延

 

2回戦

 

細川            -     メ 中村(同志社大学)

コメント
名前

内容