Blog

ブログ更新情報


2019

第 51 回関東女子学生剣道選手権大会

第 51 回関東女子学生剣道選手権大会

 去る 5 月 18 日土曜日、東京武道館にて、第 51 回関東女子学生剣道選手権大会が開催されました。女子は 4 名による個人戦であり、今大会にむけ日々稽古に励んで参りました。

 一回戦、藤野選手(4 年)は国際武道大学の松延選手との試合で、白熱した試合を見せますが延長戦の末、面を決められ一本負けとなりました。中島選手(4 年)は東京国際大学の三澤選手との試合で、果敢に攻めますが面と小手を決められ二本負けとなりました。渡邊選手(3年)は成蹊大学の下堂薗選手との試合で、気迫のこもった試合を繰り広げますが、小手を決められ一本負けとなりました。細田選手(2 年)は東京女子体育大学の秋本選手との冷静な試合運びを見せ、小手を決め一本勝ちとなりました。

 二回戦、細田選手(2 年)は国際武道大学の境選手との試合で、果敢に攻め気迫のこもった試合を見せますが、面と小手を決められ二本負けとなりました。

 今大会では、全国大会への出場権の獲得を目指し、気合を入れて試合に臨みましたが、悔しい結果となりました。この試合結果と悔しさを糧に、日々の稽古に精進していく所存でございますので、今後も御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い致します。

                                                 記入者 佐原 真紀

           【女子個人戦】
             一回戦

        藤野 ― メ 松延(国際武道大学) 

          延

        中島 ― メコ 三澤(東京国際大学)

        渡邊 ― コ 下堂薗(成蹊大学)

        細田 コ ― 秋本(東京女子体育大学)

             二回戦

        細田       ―    メコ    境(国際武道大学)

コメント
名前

内容